北河内相撲連盟(大阪府守口市・門真市・四條畷市・大東市・枚方市・寝屋川市)
北河内相撲連盟
まいど大坂相撲大会

2018/06/17

第9回まいど大会について、重大なお知らせ

先ずは嬉しいご報告から。

この度、まいど大阪相撲大会に対し、スポーツ庁からの後援をいただけることになりました。私たちが大会に注いできた想いを認めていただけたような、そんな嬉しさを役員一同で噛みしめております。
スポーツ庁が認めてくださった本大会の存在意義をさらに深めていくべく、今後も北河内の一同で粉骨砕身の努力をして参ります。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

さて。
いよいよ今年で第9回となるその「まいど大阪相撲大会」ですが。
大会の開催時期を変更することとなりました。
第9回は10月28日(日)に開催いたします。
これまでからすると、約一ヶ月前倒しとなる計算です。10月は各種大会が行われている時期ですが、今年の「まいど」がこの日に行われることを、皆様には今からお含みおきいただければ幸いです。

また、7月から北河内相撲連盟のホームページをリニューアルします。
それにより、今年の第9回まいど大阪相撲大会から、
大会参加申し込みをホームページ上から行うシステムに変わります。
パソコンは勿論、スマートフォンからでもできるようなシステムを作成中ですので、今年からはネット申し込みをご利用くださいませ。
なお、お弁当注文などの大会に付随する申し込みは今まで通りの申し込み方式となりますので、ネット上ではできません。あしからずご了解くださいませ)

まいど大阪相撲大会は、開催日程の変更をはじめ、これから新たなステージに突入していきます。

今年も皆様と大会に一日をご一緒できますよう、私たちの変革について宜しくご理解をいただけましたら幸いです。

一覧に戻る