北河内相撲連盟(大阪府守口市・門真市・四條畷市・大東市・枚方市・寝屋川市)
北河内相撲連盟
まいど大坂相撲大会

2019/07/15

駐車場の案内・注意事項  (第10回 まいど大阪相撲大会)

令和元年10月27日に開催されます 第10回 まいど大阪相撲大会開催に伴い、専用駐車場の案内・注意事項を下記の通りお知らせいたします。




昨年同様、下記赤丸部分の大浜体育館横、有料駐車場は出場者を含む大会関係者は利用できません。

理由といたしまして、本大会開催に伴い、大会関係者だけで駐車場が満車になり、その他公園、テニス場、体育館等を利用される一般利用客が駐車できないとの問題が発生したため、公園管理側より大会本部へ厳重な申し入れがありました。

つきましては、下記の赤色で囲われた大会会場横の隣接駐車場への出場者を含む大会関係者の駐車は禁止致します。




出場者を含む大会関係者の専用駐車場を、下記の通り青色で囲われた部分に設けましたので、そちらをご利用ください。

(駐車料金)無料

(開閉時間)6時20分より大会終了まで

●当日は、駐車場にて大会スタッフにより誘導を行いますので誘導員の指示に従い駐車いただきます様ご協力お願いします。

●500台以上の駐車スペースがあり、大会関係者すべての方が駐車できますのでご安心ください。



下記の矢印に従い、駐車場へお越しください。

尚、当日は6時20分より開門いたしますが、駐車場入り口において一時的な混雑が予想されます。

その際は、誘導員の指示に従い、できる限りスムーズな駐車へのご協力お願いします。




一覧に戻る