北河内相撲連盟(大阪府守口市・門真市・四條畷市・大東市・枚方市・寝屋川市)
北河内相撲連盟
まいど大坂相撲大会

2018/10/24

大会お役立ち情報など

今年も自家用車で遠方から来場なさる皆さんには、阪神高速乗り放題パスのご利用をお勧め致します。

詳しくは、阪神高速のホームページを参照なさってください。

https://www.hanshin-etc.jp/md/2018sa/


先日もお知らせしましたが、体育館横の有料駐車場をまいど大阪相撲大会関係者が使用する事は一切禁止となります。

これは、「一台くらい・・・」とルール違反をなさる方がいらした場合、来年以降の大会そのものにペナルティが付きかねません。

どうぞ、皆様のご理解を重ねて申し上げます。

とにかく、ご不便をお願いする代わりに、一日駐めていても【無料】ですので、よろしくお願いします。

当日朝は、目安として6時20分頃から駐車場誘導をさせていただきますが、誘導スタッフが揃い次第なるべく早くに開始させていただきます。


今回の駐車場から大会会場の正門まで、徒歩約10分とお考えください。

なお、駐車場から公園入口に向かう経路上に、会場最寄りのコンビニ(ローソン)もございます。


大会開催中は、今年も好評のキッチンカーなど、ショップの出店が多数ございます。選手諸君が弁当だけでは足りなくても、ちょっと小腹が空いても、おやつや甘味が欲しい場合も、会場から出ないで賄えるようさせていただいております。

お値段も大会協賛価格でお願いしておりますので、皆様のご利用をお待ちしております。

(なお、お弁当も若干の販売をする余裕がございます)


会場内の喫煙は、トイレ横の倉庫前に専用スペースを用意させていただきます。

その場所以外での喫煙は一切認められませんので、ご協力をお願い致します。特に、観覧席で吸う方がいらっしゃらないよう、各団体の責任者は通達をよろしくお願いします。


大会時期が10月末ということもあり、現在の天気予報では当日天気は晴れ時々曇り、最低気温13度、最高気温19度。

選手には身体を動かしやすいコンディションかもしれません。

ですが、屋内相撲場の観覧席は少し冷えるかも知れません。応援の皆様は、多少の防寒のご用意をお勧め致します。



一覧に戻る